ご挨拶
2006年11月22日、代替わり後の幹部初主催となるジムカーナ走行会を関越スポーツランドにて行いました。
学生から一般の方々まで幅広く数多くの方々に参加していただき、私たちにとっても非常に勉強になる充実した一日となりました。
遅くなりましたが、リザルトと写真を上げましたので、どうぞご覧下さい。
尚本人様に限り、写真の転載を許可いたします。
参加された皆様並びに手伝っていただいたOBの方々に多大なる感謝を込め、活動報告とさせていただきます。
クラス | ゼッケン | 車名 |
タイム | 順位 |
||
1本 |
2本目 |
ベストタイム | ||||
CC | CC1 | 適 |
1'00"228 | |||
CC2 | 平成 |
1'06"011 | ||||
U | 24 | がっかりドンキー | 52"926 | 52"152 | 52"152 | 9 |
25 | Pit in茨城 PBR シビック | 45"854 | 44"652 | 44"652 | 2 | |
26 | エスプレッソ | MC | 1'02"931 | 1'02"931 | 11 | |
27 | インテグラ・タイプP | 44"815 | 49"026 | 44"815 | 3 | |
28 | Big On・RHP・ミラージュ | 51"090 | 51"458 | 51"090 | 8 | |
29 | TY・OHLINS・CS−M・FTO | 46"751 | 46"715 | 46"715 | 4 | |
30 | シビック タイプR | 47"133 | 47"717 | 47"133 | 5 | |
31 | Pit in風見 |
55"123 | 50"361 | 50"361 | 7 | |
32 | ||||||
33 | 砕 |
52"936 | 52"584 | 52"584 | 10 | |
34 | インテグラ | 42"354 | 42"402 | 42"354 | 1 | |
35 | カローラFX | 50"225 | 54"064 | 50"225 | 6 | |
36 | ||||||
37 | ||||||
V | 38 | 茨城大学 |
1'05"582 | 57"475 | 57"415 | 10 |
39 | S14 普通 |
53"266 | 52"716 | 52"716 | 7 | |
40 | 苺 |
1'01"739 | 50"928 | 50"928 | 5 | |
41 | 脱 |
51"001 | 50"095 | 50"095 | 4 | |
42 | オートマチェイサー | 1'01"127 | 57"038 | 57"038 | 9 | |
44 | 180SX | 56"852 | 55"653 | 55"653 | 8 | |
45 | チャレンジャーオート | 1'10"661 | MC | 1'10"661 | 11 | |
46 | 黒 |
48"589 | 52"944 | 48"589 | 2 | |
47 | C33 | R | ||||
48 | 東大 |
52"014 | 52"408 | 52"014 | 6 | |
49 | 天竜 |
55"755 | 46"498 | 46"498 | 1 | |
50 | DL N1 湘南 |
59"017 | 48"898 | 48"898 | 3 | |
52 | ||||||
W | 53 | ランサーエボリューションX | 48"649 | 47"933 | 47"933 | 1 |
43 | カローラ | 1'00"897 | MC | 1'00"897 | 2 | |
55 | ||||||
パイロンタッチ等 |
||||||